大分トラストプラザ



お客さまの声

「お客さまの声」をご紹介させていただきます。

当社ではご契約者様を対象に、業務改善や業務品質向上のため【お客さまアンケート】を実施させていただいております。厳しいお言葉にもしっかりと耳を傾け、活かすことで業務改善に取り組み、より多くのお客さまにご満足いただけますよう、更なる研鑽を重ねてまいります。

地域・年代・性別を問わず、たくさんのお客さまよりいただきました「お客さまの声」をご紹介いたします。



お褒めの声

70代 男性

台風の暴風雨で屋内が浸水被害にあった際、当初は知り合いの工務店に修理を依頼するはずだったが、多忙のためなかなか進展しませんでした。なにかいい方法はないかと相談すると、提携業者があると聞きお願いしました。損害の確認から見積もり、保険金の支払い、修理まで丁寧に対応していただき、早く通常の生活を取り戻すことができました。

40代 女性

来店した際の店内の雰囲気がとてもよく、気持ちよく手続きができました。帰り際、全員が立って挨拶をしてくれたり、いつの間にか靴が履きやすいように自分向きに揃えてあったり、気持ちの現れる行動だと感じました。こんな企業は今まで初めてです。

50代 男性

各保険の満期や手続きや手続きのスケジュールを管理してくれているのでいつも頼っています。保険の内容も1項目づつ丁寧に我が家のことを考えながらお手伝いしてくれるので助かっています。以前事故にあった際にも直ちに駆けつけていただき不安な中、ものすごく頼もしくて安心しました。何かあった時の保険だからこそ「人と人」の血の通う関係を大切にしてくれる会社に知り合えてよかったです。

20代 女性

初めての事故で気が動転していた際、現場に来てくれてすごく安心しました。担当者のすすめでドライブレコーダーをつけました。ドライブレコーダーがあったお陰で事故の時早く解決することができました。親身に話を聞いてくれるので信頼できて、とても頼りにしています。


ご不満の声

30代 女性

自宅で車のエンジンがかからなくなった。教えていただいた「おクルマQQ隊」に電話したが繋がらない。これでは意味がないと思います。


代理店より

この度はお客さまにお不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

「おクルマQQ隊」に関しましては、雪の影響や自然災害時にはお電話が繋がりにくい等の状況が発生いたします。当社では「おクルマQQ隊」の要請につきまして、お電話だけでなく「ご契約者さま専用ページ」や「おクルマQQ隊のラインでの要請方法」なども併せてご案内しております。また当社提携会社のご紹介も行っておりますので、営業担当者や代理店にご一報いただけると助かります。貴重なご意見をありがとうございました。